

埼玉県制覇!

飯能だけず~っと残ってるんですよね。
埼玉マップ

ワシは、通常の移動は自動車利用の群馬県民です。
東北道にも関越道にも圏央道にもかすりもしない。
電車で回るにも八高線?西武秩父線?使わんな~

そう、群馬から見て飯能はあえて行かないと取れないところなんです。
神奈川制覇のあと多少の時間があったので、町田→八王子→飯能でゲットを試みてみました。

ところが八高線の本数が少ない^^;;
八王子に到着した段階で次の電車は20分後、しかも手前の箱根ヶ崎行き。
高麗川行きは35分後、川越行きは1時間後・・・ここで、心が挫けそうになる^^;;

でもここであきらめたらもう一生行かないだろう!(やや誇張)

とりあえず来た電車に乗り込み先にすすむ。
すすんだって後の電車待つだけなんだけどね。
結局大和から2時間半かかって飯能到着。
埼玉制覇♪
埼玉マップ

東京以外の南関東を制覇しました^-^
千葉制覇 埼玉制覇 神奈川制覇


これで南関東のうち取ってないスタンプは伊豆諸島と小笠原諸島だけ。
東京マップ

こうなってくるといつかは行きたいけどネックは26時間の船旅。
船苦手なんだよね~--;;

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪

神奈川&埼玉制覇おめでとうございまーす。
そんな私は、ちょっと乗り過ごすと
飯能突入なヒトですw;;

>kuroさん

こんにちは~
ありがとうございます^^

でも飯能って桐生より都心に向かう便が良いんですよね~
よっぽど都会です都会^^

No title

飯能より秩父の方が難易度高いと思いましたが

南関東残二地域仲間ですw

>gante2さん

こんにちは~

> 飯能より秩父の方が難易度高いと思いましたが

秩父には中央道劇混み時の雁坂越えという抜け道ルートがありまして、結構通過してますね。

> 南関東残二地域仲間ですw

小笠原スタンプゲットオフでもしましょうか。
今のところの参加者はgante2さんとオヤヤさんとsonic1969さんとワシ。
資金源と開催時期は、オヤヤさんの宝くじが当たったらということで(笑)
プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
