

プチオフ

今更ながら銀座某所で行われたプチオフの報告なぞを^^;;

集合は5/1 11:00 有楽町駅銀座口
言いだしっぺのワシが遅刻するという、ひでー話からこの日はスタートした。

11:10頃参加予定者が集合。ここでは5名。
食事の開始は12:00なのになんでこんなに早い時間の集合なのか全員から突っ込まれる。
すんません。田舎者のさえは食事会場まで歩いて30分くらいかかると思ってました。

結局徒歩5分もかからず^^;;
お店の前に着くと、背広姿のかっこいい方がお出迎えです。

席に通され現地集合の人が来るまでにメニューとにらめっこ。
おいしそ~全種類食べたいわ~♪

お仕事中の人も含め総勢7名揃った所でコロプラ談義に花を咲かせます。

葛藤回してアイテムに被弾した話、レアアイテムゲットへの困難な道のりの話、サポート外のキャリアの話、対応の良くないコロカ店の話、称号の形骸化の話、イベントの後出しの多さへの文句 etc.etc.

傍で聞いてるとそんなに文句があれば止めりゃいいのにと言いたくなる、それでも止められないMの集団(笑)

お食事も大変美味しくいただきました。
ランチタイム価格とはいえ、コストパフォーマンス良すぎです。絶対また行きます。

ランチの営業時間が過ぎても話はつきませんが、そろそろお開きにしましょうと席を立ったのが15時過ぎ。
その後国分寺まで「三人乗りの自転車」ゲットしに行きがてら大冒険イベントの大回りに出発した数名は、乗換え駅を通過する毎に流れ解散(笑)
帰宅はスムーズで、19時には桐生についてました。

今回は急な思いつきにもかかわらず御参加ありがとうございましたm(_ _)m
次はもっと効率よく集合をかけますね。

都合がつかずお会いできなかった方も、急すぎて声をかけられなかった方も、またお誘いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
