

冬の水族館イベント (15)

さざ波の網もう1セット買っちゃった^^;;
でも市場価格を見ると転売したくなっちゃう~(爆)

集めた魚の種類:81/100
集めた魚の総数:168匹

昨夜紋別と釧路にかけた網の釣果は、ホッケ・アロワナでした。
しゃち~けいじ~どこ~~??

今日の爆釣地域は、群馬・沖縄・山口・奈良。
沖縄キター^^
4基の網のうち2基は沖縄に決定。1基は奈良。
昨夜の内に高崎に仕掛けた網の結果に合わせて、残り1基を奈良にするか群馬にするか決めます。

しかし奈良は奈良でも桜井/宇陀地域に設置しちゃった・・・
狙い通りに大たこ来ても、お助けしてもらえるかな^^;;


残りの魚
イトウ(北海道)
シャチ(北海道紋別)
ケイジ(北海道釧路)
スルメイカ(北関東)
イルカ・マンタ(東京都小笠原)
ブラックバス(山梨)
ハタハタ(北陸)
ゲンゲ(富山)
ウナギ(東海)
宇宙金魚(愛知県弥富市)
大たこ(近畿)
雷魚(兵庫)
カブトガニ(岡山)
大王イカ(島根県益田)
ウミガメ(徳島)
テッポウウオ(九州沖縄)
グッピー・サンゴ(沖縄)

全国 コンプ

コメントの投稿

非公開コメント

スルメイカ狙いは?

大だこは兵庫まで待って、その分群馬の方が良かったのでは、、、

>sonic1969さん

こんにちは~^^

> 大だこは兵庫まで待って、その分群馬の方が良かったのでは、、、

スルメイカは高崎の網で一発ツモだったので、心配は杞憂に終わりました^^;;
心置きなく沖縄に網を張りました~♪

すごいなあ

作戦がすごいね!
とてもまねできないや。。;
くりんは一個くらいコンプほしくて、ビッグがあと一匹だからずっと益田に張り続けてるだけ><;
54匹っきゃないからイルカジャンプのテーマはプラで買っちゃった><。

No title

俺なんて209匹も釣ってるのに、78種類ってどういう事よ?

ペイント目指すんですね、頑張ってください!
かぶった魚売れたら、魚屋出来るのに。(爆)

>くりんさん

こんにちは~^^

> 作戦がすごいね!
> とてもまねできないや。。;
> くりんは一個くらいコンプほしくて、ビッグがあと一匹だからずっと益田に張り続けてるだけ><;

ワシ釣りゲーは好きなんですよ~^^;;
そういえば前回の水族館イベントの時も燃えてました(笑)

> 54匹っきゃないからイルカジャンプのテーマはプラで買っちゃった><。

そのプラの余裕がうらやますぃです~^^;;

>だみゃおやぢさん

こんにちは~^^

> 俺なんて209匹も釣ってるのに、78種類ってどういう事よ?

その分アイテムの引きが強いからいいじゃないですか~^^

> ペイント目指すんですね、頑張ってください!
> かぶった魚売れたら、魚屋出来るのに。(爆)

はい!頑張ります!
ワシはザリガニ屋とドジョウ屋なら出来そうです(爆)
プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
