

新春大冒険イベント2011 (2)

ちょっと早まりました^^;;
冬場の移動がないので分身を結局2体購入。

デフォのお猿さん(申年なので)→大津
追加のお竜さん→福岡
追加の白蛇さん→神戸

まったく動きません^^;;
12/28 12:00時点で、3体で9箇所!!!!3体で!!!9箇所!!!!!
旦那はデフォだけで12箇所・・・この差は一体・・・(泣)

大冒険は苦手です。
やっぱデフォだけで止めておいて、フィールド増強にプラ使っときゃよかった--;;

コメントの投稿

非公開コメント

俺は兔の置物を大坂に投下しましたが、未だに3か所です。 今回は動きが鈍い気がする。
従来追加のアイテムが7000プラ前後でしたが、今回は1万プラ以上と高いので、追加投入は断念しました。
1万プラ払って停滞されるとストレスがたまるので。(笑)

>だみゃおやぢさん

こんにちは~^^

> 俺は兔の置物を大坂に投下しましたが、未だに3か所です。 今回は動きが鈍い気がする。

明らかに鈍いですね。
旅行屋からすればさもありなんといった気分ですが^^;;
この時期は「冬眠」と呼んでおりまする。

> 従来追加のアイテムが7000プラ前後でしたが、今回は1万プラ以上と高いので、追加投入は断念しました。
> 1万プラ払って停滞されるとストレスがたまるので。(笑)

太字で言われた~T_T
ええ、ええ、ストレス溜まりまくってますとも、ムキーッ!

正月はのんびり

くりんは最初の秘密基地んときに自力150地域廻って力尽きたから以降は、まったり参加なの
あんときゲットしたテーマがいま10万プラしてるから時々眺めてぐひぐひゆってる

>くりんさん

こんにちは~^^

> くりんは最初の秘密基地んときに自力150地域廻って力尽きたから以降は、まったり参加なの

自力150はすごいですね!今回同じように回ればType2ゲットですよ~(爆)

> あんときゲットしたテーマがいま10万プラしてるから時々眺めてぐひぐひゆってる

10万プラ@@;;
うらやますぃ!!

1年前のアイテムですら最近相場が上がってますからね・・・
今さえの手持ちで一番高いアイテムは淡水のペイントかな~<5万プラくらい

No title

本年もよろしくお願い致します┌●

どうも気合い入らず、それでも自力63まで伸ばしました。
雪の恩恵を受けたくないのでここまでかなぁ。
午が20チョイなんで、合計100までは頑張ってみようかと思ったり思わなかったり

年明けの仕事が、いきなり何時に帰れるか・・・な感じだし、明日は出張で大田区!と思ってたら午がゲットしてるし。
次の日のこと考えると、遠回りして帰るのもちょっと億劫。

分身増やすなら市場を荒らしたいw

>gante2さん

こんにちは~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> どうも気合い入らず、それでも自力63まで伸ばしました。
> 雪の恩恵を受けたくないのでここまでかなぁ。
> 午が20チョイなんで、合計100までは頑張ってみようかと思ったり思わなかったり

冬の動きの鈍さは想像以上ですね。
確かに自分もあまり動いてはいませんが^^;;
[夜]まではがんばりましょ~

> 年明けの仕事が、いきなり何時に帰れるか・・・な感じだし、明日は出張で大田区!と思ってたら午がゲットしてるし。
> 次の日のこと考えると、遠回りして帰るのもちょっと億劫。

でも都心の方はいいですよね。
遠回りすれば何箇所かすぐゲットできますもの。

地方は2時間遠回りして2個とかです(爆)

> 分身増やすなら市場を荒らしたいw

どうせ荒らすならお年玉のかけら市場を荒らしてください(爆)
プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
