

接近中のコロニーを迎撃せよ!vol.2

隕石の間違いでは(ry

いつもお助けミサイルや隕石情報でお世話になっているよたさんが、お友達の真田さんと日帰りで群馬制覇にいらっしゃるということで旦那とご一緒させていただきました^^

当日9時頃よたさんから「今神奈川走ってます~ナビでは桐生到着は12時頃となってますのでよろしくお願いします~」とのお電話をいただき、はいは~いと調子のいい返事をしたあと、二度寝したさえでした(爆)
几帳面な旦那は日曜だから11時には桐生に着くぞと用意を始めていました^^;;

旦那の予想は当たり、11時によたさんが待ち合わせ場所の桐生市役所前着。さえはその10分後に到着。

無事合流して昼食に桐生名物を食した後、群馬制覇の旅にLet's go!
 しかしあのひもかわを目の当たりにした時の県外の方の表情はたまりませんわ(悪趣味)

12月だというのに空っ風のまったくない群馬県内。高速上も空いていてビュンビュン飛ばして行きます。
メーター見ると140km?そんなスピード感じませんでした。ワシの車じゃ130出すと不安定で怖くなります。プリウスは安定してていいですね。

伊勢崎→前橋→高崎→渋川→沼田と順調にスタンプゲット。
このあとどーします?お土産ゲットはどこまでします?
いっそ月夜野で高速をおりて法師温泉を取った後新潟抜けて笹団子買いましょうか?(笑)などと冗談とも本気ともつかない会話をしましたが、今回は群馬県内を優先させるコースに落ち着く。

渋川まで取って返し、伊香保温泉経由箕輪城址廻りノリピー中退大学前通過で富岡ゲット。
その間水琴窟を100個買うため(やや誇張)にアイテムを急遽売り払ったり、だるま弁当1000個の代理購入依頼(やや誇張)があったり、よたわらし・さえわらし(誇張なし)が出現したりと、車中は笑いが途切れることがありません。
上信道を西進しつつ、安中ゲット。よたさん作成の予定表を見ると上田まで行く行程が記載されています。
確かに静岡にお住まいのよたさんにとって上田~佐久間を取っておけば、その後長野制覇には都合が良いですもんね。
「佐久の先まで行きますか~?」
お約束のオヤジギャグが出たところで、松井田妙義にてUターン。
藤岡Jctにて最後のスタンプゲット。北関東制覇おめでとうございます~

桐生に送っていただく道すがら忠治の句をゲットし市役所前16:30到着。ほぼ予定通り?
帰り道で取れるお土産の場所をご案内して、よたさん真田さんは帰路に着きました。

よたさん、真田さん。
当日は遠路はるばるお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
大変楽しい1日でした。お陰さまで今もまだ顔とおなかの筋肉が痛いです^^;;

今度は新潟・長野制覇旅行と行きたいですね^^
もちろん佐渡島へ行ってへんじんもっこをお土産購入しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

あのあの・・・焼きまんじゅうが買えましたよ♪

先日はお世話になりました。

ひもかわは美味でしたが、想像以上でした^^;
桐生土産に一票いれますよ(本気)

スタンプ目的の弾丸ツアーでしたが、さえさんご夫妻のおかげで
ピンポイント土産もゲットすることができました。
旦那様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
しかし、本当に仲がよろしくて羨ましいかぎり。

新潟・長野制覇旅行は来年是非是非、行いたいです。
大回りすれば今回欠席だったアノお方も群馬制覇が出来ますし。
その時は今回以上に爆笑ツアーになりそうな予感(笑)

今のうちから、顔とおなかの筋肉を鍛えておきましょう(爆)


>よたさん

こんにちは~^^
こちらこそ大変お世話になりました!

> ひもかわは美味でしたが、想像以上でした^^;
> 桐生土産に一票いれますよ(本気)

地域土産として採用されると良いな~

> スタンプ目的の弾丸ツアーでしたが、さえさんご夫妻のおかげで
> ピンポイント土産もゲットすることができました。

実はやっぱり三国峠を抜けて笹団子を1000個買っていただくべきだったと後悔しております(笑)

> 新潟・長野制覇旅行は来年是非是非、行いたいです。
> 大回りすれば今回欠席だったアノお方も群馬制覇が出来ますし。
> その時は今回以上に爆笑ツアーになりそうな予感(笑)
>
> 今のうちから、顔とおなかの筋肉を鍛えておきましょう(爆)

はい、またよろしくお願いします^^
プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
