

アイテム合成

先週仕事がちょっと忙しかったお陰でmyアイテムや倉庫がぐしゃぐしゃになってしまいました。
整理して数えたらテーマ以外でも200個近く貯まっていて、元来ものぐさなさえはそれを見ただけでげんなり--;;

少しずつ市場に出して見たんだけど、複合大地系ってめちゃくちゃ安いのね。
というか、他のアイテムの相場が上がっているのかな?


ワシが始めた頃は生産系のLv50位なら2~300プラで買えた記憶があるんだけど、今は600プラを下らないですね。
こりゃ今から始めた人は大変だ。
紹介者を通じて始めて500プラもらっても、まともなアイテム1つ買えないよ。

話がそれた。
で、複合大地系だけで40近くあるので、市場に出すのも面倒くさい。
出したところで安値でしか売れない。

じゃ、遊んじゃえ~(^^)/
じゃ~ん
合成マシン2号


まずは運試し。
合成マシン2号機
 媒介の大地Lv22・Lv15・Lv14

    合成マシンにセット

スイッチオン
        矢印
合成マシン2号合成中
        矢印
   雪解け水の春Lv38
   雪解け水の春Lv38

ができました~♪
合成する3つのアイテムの取得人口の合計が合成して出来るアイテムのLvに影響するので、低レベルのアイテムだとこんなもんだよね~


では次いってみよ~(^^)/
合成マシン7号機
 防壁の大地Lv63
 湿潤の大地Lv68
 クマのすむ大地Lv75
合成マシンにセット!
をを~ロバ96が出来たよ~♪万テムだよ~♪
相場と比較してみたら、今の相場なら300プラくらい黒字です(^^)v


よし、波にのってもーいっちょ!
合成マシン1号機
 長閑な大地Lv76
 流星の大地Lv59
 媒介の大地Lv55
合成マシンにセット!
眠る人々Lv49Σ( ̄□ ̄lll)
大赤字だ~

さてさてあと30個くらい残って複合大地系は、大人しく売りに出した方が良いですな~(笑)
でも合成たのし~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
その節は、お役にたてなくてスミマセンでした。
俺も数えてみたら50個も倉庫に眠っていました。
素材屋始めてから、売れたのは10個にも満たないから、おれも今度遊びで混ぜてみます。


>だみゃおやぢさん

こんにちは~^^

> こんにちは。
> その節は、お役にたてなくてスミマセンでした。

いえいえ、とんでもございません。
こちらがおやぢさんのご好意に甘えすぎてます^^;;
いつもありがとうございますm(_ _)m

> 俺も数えてみたら50個も倉庫に眠っていました。
> 素材屋始めてから、売れたのは10個にも満たないから、おれも今度遊びで混ぜてみます。

このあともいくつか混ぜましたが、段々高アイテムにエスカレートしていくんですよ~
流石にLv100以上のアイテムは度胸がなくて混ぜられずに売りに出しました^^;;
プロフィール

さえ

Author:さえ
20100123 07:36開始
14,700人コロニー完成♪

イベントは投げ銭なしで
頑張ってます!

今日のコロニー
第931354コロニー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コロプラへはこちらから♪
QR
今日のさえ
西へ東へ移動中。今日はどこにいるでしょう?
RSSリンクの表示
訪問者数
現在の閲覧者
Twitter
大雑把な履歴
20100123 コロニー作成
20100226 2,000人突破
20100227 5,000km突破
20100228 北関東制覇
20100228 初ワ-プ(Φ∀Φ)
20100308 3,000人突破
20100309 3倍速生活開始
20100310 4,000人突破
20100312 5,000人突破
20100316 北関東土産コンプ
20100321 6,000人達成
20100404 10,000km突破
20100405 人口増加試行
20100409 7,000人突破
20100411 8,000人突破・F2追加
20100414 繁栄6設置10,000人達成・星の目設置
20100424 千葉制覇・埼玉は飯能残った
20100425 OC4設置
20100428 北関土産再コンプ
20100504 15,000km突破
20100517 繁栄10設置 念願の12000人コロに
20100612 20,000km突破
20100618 F3追加
20100811 F4追加
20100830 30,000km突破
20100906 F5追加
20100919 東北地方制覇
20101016 F6追加
20101108 F7追加
20101202 40,000km突破
20101220 F8・F9追加
20110511 50,000km突破
20110918 60,000km突破
20111103 甲信越地方制覇
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
